2026.06.24 16:36

冬です久喜います🎶

こんにちは〜!
久々にこれ書く気がします✌️


ただいまふゆさんは久喜出勤してます!
28日まで、12:00 ~ 0:00です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )♩⟡

よく聞かれますが、初めましての方は60or90分がおすすめです( ˶>ᴗ<˶)♡


今月?先月?リコリスパチンコでとんでもなく出たので、待機中はリコリスのアニメみておりました😂

めっちゃ見やすくて面白かった♡

見終わっちゃったので、お兄さんのおすすめアニメおすすめ映画教えてください🙏✨

最近のイチ押し台も教えてね〜🤭
大好きなからくり来月でるだ〜🆕🎶

めっちゃ楽しみ💪



ではではご予約お待ちしておりますね🫶
よろしくお願いしまーす!