こんにちは〜!
久々にこれ書く気がします✌️
ただいまふゆさんは久喜出勤してます!
28日まで、12:00 ~ 0:00です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )♩⟡
よく聞かれますが、初めましての方は60or90分がおすすめです( ˶>ᴗ<˶)♡
今月?先月?リコリスパチンコでとんでもなく出たので、待機中はリコリスのアニメみておりました😂
めっちゃ見やすくて面白かった♡
見終わっちゃったので、お兄さんのおすすめアニメおすすめ映画教えてください🙏✨
最近のイチ押し台も教えてね〜🤭
大好きなからくり来月でるだ〜🆕🎶
めっちゃ楽しみ💪
ではではご予約お待ちしておりますね🫶
よろしくお願いしまーす!